2015年10月26日

高知へ

今日は保育所をお休みして
高知へ行ってきました!

ワンパーク高知に

高知へ

無料の動物園です
でも、リリやテルにとってはちょうどいい規模で楽しめました

高知へ

このインコさんはいろんな言葉を
上手に話せて
しばらくやりとりを楽しみました

高知へ

まだまだアンパンマン大好きのりりは
動物より乗り物の方に気を取られてました

みんなで観覧車も乗りました

高知へ

高知へ

テルは分かってなく
とにかく動き回ってて
リリも初の観覧車に感動してました

結構高くまで上がったので
遠くの景色も見渡せました

高知へ

高知へ

公園もあったり、滝や池もあり
結構1日楽しめる所でした

県内にあればいいのになぁ〜


帰りはひろめ市場により
たたきを買って帰りました♬





  • LINEで送る

同じカテゴリー(ちょっとそこまで*)の記事画像
クランとお出かけ〜
防災センターへ
秋晴れピクニック
かき氷
公園でハプニング
徳島へ
同じカテゴリー(ちょっとそこまで*)の記事
 クランとお出かけ〜 (2017-12-25 18:33)
 防災センターへ (2016-04-18 12:51)
 秋晴れピクニック (2015-11-16 14:42)
 かき氷 (2015-11-15 16:10)
 公園でハプニング (2015-09-14 19:10)
 徳島へ (2015-03-25 14:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高知へ
    コメント(0)