香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › Ecran-エクランの日々の綴り- › ちょっとそこまで* › child☆ › 秋晴れピクニック

2015年11月16日

秋晴れピクニック

明日からの雨予報を見て
折角の晴れの月曜だったので
保育所をお休みして
善通寺の公園へ
お弁当持って出かけてきました

秋晴れピクニック

あいにくテルの靴を忘れてしまい
ベビーカーに乗せて
頂上まで行ってきました

リリはジージとたまに来て
やぎさんに会いに来ているそうです

秋晴れピクニック

この時期はそんなにたくさんの
お花は咲いていませんが
春になったらとっても綺麗なんでしょうね

秋晴れピクニック


10月に咲く種類の桜が咲いていました

秋晴れピクニック

何故かタンポポや綿毛もたくさん咲いてました

写真だけ見ると春のようですね


秋晴れピクニック

早めのお弁当を食べて

秋晴れピクニック

照はドリブル
何気に上手なんです

家の廊下でもたまにしてますが
歩きながらドリブルができてます


今日はこんなにいいお天気なのに
明日からは雨?

明日は七五三の予定なのに
ぜひともこんな青空を期待したいですね♩








  • LINEで送る

同じカテゴリー(ちょっとそこまで*)の記事画像
クランとお出かけ〜
防災センターへ
かき氷
高知へ
公園でハプニング
徳島へ
同じカテゴリー(ちょっとそこまで*)の記事
 クランとお出かけ〜 (2017-12-25 18:33)
 防災センターへ (2016-04-18 12:51)
 かき氷 (2015-11-15 16:10)
 高知へ (2015-10-26 16:32)
 公園でハプニング (2015-09-14 19:10)
 徳島へ (2015-03-25 14:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋晴れピクニック
    コメント(0)