香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › Ecran-エクランの日々の綴り- › 日常* › child☆ › 自然☆ › 秋晴れです

2015年10月25日

秋晴れです

今日はとーっても気持ちよい天気でしたね!
まさしく秋晴れ

午前中は母の予約が入っていたので
私は父と2人で子守り役でした

2人を連れて仁尾の公園へ

秋晴れです

釣り人もたーくさん来てました

秋晴れです

海からの風が冷たく
今年初のダウンの出番でした

秋晴れです

テルも上手に歩けるようになって
お散歩や公園も楽しめてます

最近は毎朝じーじとお散歩や
公園に行くのが日課となりました

秋晴れです

透明度も高くきれいな海

秋晴れです

そらも高〜く気持ちよかったです

秋晴れです


そしてお昼は
髪を切りに来てくれてた
マッキーとあーやんに便乗して
リリとママもランチへ

秋晴れです
チキン南蛮と

秋晴れです
ピタパンサンド

お店の名前は忘れたけど、詫間に出来たカフェへ

美味しかったです

リリと2人でだと、高松へお買い物や
カフェでランチも出来るようになったので

テルはじーじとお留守番で
女子同士楽しめました^ ^


朝晩は寒いですが
お昼はすごしやすいですね〜
こんな季節はお出掛けしやすく
長く続いて欲しいですね♡






  • LINEで送る

同じカテゴリー(日常*)の記事画像
夕焼け
夕焼け
久々の夕焼けブログ
めでたく8周年!
夕焼け
津嶋さん
同じカテゴリー(日常*)の記事
 夕焼け (2018-08-21 21:01)
 夕焼け (2018-07-12 18:29)
 久々の夕焼けブログ (2018-04-29 09:53)
 めでたく8周年! (2017-10-13 20:21)
 夕焼け (2017-08-18 12:38)
 津嶋さん (2017-08-06 22:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋晴れです
    コメント(0)