2015年10月27日

東京土産1

久々に子供のブログから離れ
今日は別な内容です

3日間、東京のお兄さんの所へ
行ってたパパからのお土産ネタです

新幹線で行ってたので
東京駅のお土産ランキングから
厳選してお願いしました

どれも和なものばかりに
なっていて
自分の好みを思い知りました

東京土産1

東京土産1

まずはこれ
1番のお気に入りとなりました
豆一豆 まめいちず
の東京レンガパンです
粒あんとクリームがサンドされています
ずっしりした感じがとっても好み♪

東京土産1

東京土産1

こちらは珍しいあんこがサンドされた
クッキー
空いろのつきと言う
しっとーりとしたクッキーに
粒あんが挟まれたもので
珍しい組合せで
おいしかったです♪

東京土産1

あとはねんりん家のバームクーヘン
これも関東でしか売ってないし
ネットでも買えないもの
特にしっかり芽がすきです♪

本当はもう少し大きいサイズが欲しかったけど
東京駅ではこのサイズしか無くって
とっても残念でした


残りのレポはまた次回にしまーす

お土産買うのにとっても時間が
かかってしまったそうです

でも美味しいものが食べられて
とっても満足です

ありがとう♡








  • LINEで送る

同じカテゴリー(いただきモノ*)の記事画像
今年初めてのトマト
東京土産2
四つ葉
デカイな♩
いちご大福∴
大きな筍!
同じカテゴリー(いただきモノ*)の記事
 今年初めてのトマト (2016-05-12 06:49)
 東京土産2 (2015-11-07 06:02)
 四つ葉 (2015-06-14 06:20)
 デカイな♩ (2015-05-13 06:49)
 いちご大福∴ (2015-04-22 20:57)
 大きな筍! (2015-04-16 12:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京土産1
    コメント(0)