香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › Ecran-エクランの日々の綴り- › ちょっとそこまで* › クランちゃん › クランとお出かけ〜

2017年12月25日

クランとお出かけ〜

久々の登場のクランです

クランとお出かけ〜

今日はクランを乗せて
大浜にある空to海さんへ
パンを買いに行きました

そして帰りは仁尾経由で
ドライブしながら帰りました

クランとお出かけ〜
ステキなロケーションで
少し休憩です
丸山島がとても綺麗でした

クランとお出かけ〜

風はありましたが気持ちよかったです

クランとお出かけ〜

クランとお出かけ〜

帰ってからは畑で
今晩の野菜を収穫しました

ほうれん草とカブとじゃがいも

ばぁちゃんに助けてもらいながら
夏過ぎからスタートした菜園です

なかなか手入れは出来ていませんが
美味しく安全なお野菜が採れて嬉しいです




  • LINEで送る

同じカテゴリー(ちょっとそこまで*)の記事画像
防災センターへ
秋晴れピクニック
かき氷
高知へ
公園でハプニング
徳島へ
同じカテゴリー(ちょっとそこまで*)の記事
 防災センターへ (2016-04-18 12:51)
 秋晴れピクニック (2015-11-16 14:42)
 かき氷 (2015-11-15 16:10)
 高知へ (2015-10-26 16:32)
 公園でハプニング (2015-09-14 19:10)
 徳島へ (2015-03-25 14:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クランとお出かけ〜
    コメント(0)