香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › Ecran-エクランの日々の綴り- › 自然☆ › 虹と夕焼け

2016年06月25日

虹と夕焼け

クランの散歩中
雨からの晴れ間で
虹が大きく掛かりました

虹と夕焼け

散歩中だったので
ロケーションが残念なのと
全体がうまく撮れなかったのですが

最後の方は綺麗にアーチになり
うっすらと二連の虹でした


そしてその後の夕焼け空も
なかなかの不思議な空

急いで家に帰り
車で向かいました

虹と夕焼け

実際はもう少し薄い色でした

とても赤い空
少し怖いくらいな色ですね

虹と夕焼け

北のほうは青っぽく
西はとっても焼けてました

雲も不思議な形をしてて
道中で私と同じことを考え
夕焼けを撮ってる人や

私が撮り終えるのと入れ違いで
同じく子連れの方が
海に行ってたり

雨続きだったのもあるのか
みんなお空を見てました

明日から2日くらいは
晴れ間がのぞき
お洗濯もひと段落できそうですね^ ^






  • LINEで送る

同じカテゴリー(自然☆)の記事画像
夕焼け
今日の夕焼け
夕焼け
夕焼け
かき氷
秋晴れです
同じカテゴリー(自然☆)の記事
 夕焼け (2018-08-21 21:01)
 今日の夕焼け (2017-04-24 19:33)
 夕焼け (2016-06-15 20:42)
 夕焼け (2016-06-13 21:10)
 かき氷 (2015-11-15 16:10)
 秋晴れです (2015-10-25 17:59)

Posted by Ecran at 20:56│Comments(0)自然☆
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
虹と夕焼け
    コメント(0)