香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › Ecran-エクランの日々の綴り- › 自然☆ › 今日の夕焼け

2017年04月24日

今日の夕焼け

今日の夕焼け

だんだんと日が長くなってきましたね


お風呂もご飯も終わり
空を見ると明るくて綺麗な空

急いで海へと向かいました

今日の夕焼け


今日の夕焼け


綺麗な空が見れました


夕食は子供からの
リクエストで春巻きでした

お手伝いもしてもらい
2人とも上手に具を包めました


日が長くなると
気持ちに余裕が持て
冬に比べて一日を色々と
楽しむことが出来ますね^ ^


また明日からお仕事楽しみます!








  • LINEで送る

同じカテゴリー(自然☆)の記事画像
夕焼け
虹と夕焼け
夕焼け
夕焼け
かき氷
秋晴れです
同じカテゴリー(自然☆)の記事
 夕焼け (2018-08-21 21:01)
 虹と夕焼け (2016-06-25 20:56)
 夕焼け (2016-06-15 20:42)
 夕焼け (2016-06-13 21:10)
 かき氷 (2015-11-15 16:10)
 秋晴れです (2015-10-25 17:59)

Posted by Ecran at 19:33│Comments(0)自然☆
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の夕焼け
    コメント(0)