香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › Ecran-エクランの日々の綴り- › インテリア* › サンタの季節

2011年11月19日

サンタの季節

去年も登場したこちらのサンタさんたち

サンタの季節

今年も可愛くお目見えで~す★



サンタさんの色がいいアクセントになり、冬って暗いイメージですが

赤いクリスマスカラーがいい感じです(●^o^●)



パッて明るくなりますね★


最近出かけてないので新たなクリスマスアイテムは変えていませんが


あっという間にクリスマスが来ちゃいそうですね((+_+))

のんびりしていると今年が終わりそぉ~



動き出さないとだめですねぇ(*^_^*)



  • LINEで送る

同じカテゴリー(インテリア*)の記事画像
シクラメン
団栗
素敵な絵
ライスフラワー
インテリア
さよなら~
同じカテゴリー(インテリア*)の記事
 シクラメン (2014-11-17 09:03)
 団栗 (2014-11-02 07:21)
 素敵な絵 (2011-07-30 16:25)
 ライスフラワー (2011-05-25 16:34)
 インテリア (2011-01-19 16:35)
 さよなら~ (2010-12-29 20:15)

この記事へのコメント
元気そうでよかったーあ(○´∀`○)
お互いぼちぼちがんばろねー☆彡今日クリスマスグッズ店で見て家中飾りたい~ッと思った…けど、今年はちびさんに荒らされそうや…(p_-)
Posted by のぢょ at 2011年11月19日 23:37
もりもり久しぶり~(*^_^*)
りおんちゃんグングン成長しよるなぁ★ まだご対面したことないけど、いつも会いよる気分になるわ~
りおんちゃんにもサンタさん来るかな~(^^♪
Posted by EcranEcran at 2011年11月20日 08:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンタの季節
    コメント(2)