2011年07月30日

素敵な絵

お客さんが描いたひまわりのポストカードを

壁に貼ってみました


紙の素材と絵の雰囲気がすごくよく、お店にマッチしてくれました(●^o^●)


素敵な絵

素敵な絵

どちらもすごく雰囲気のある絵ですね

このラフな感じが好きです


絵を描くのってすごく難しく苦手なので、羨ましいですね~

私も絵を描く能力が欲しいですねっ



みなさんいろいろな趣味を持っていて、楽しんでいる方が多いので

お話を聞いているといい刺激になります



  • LINEで送る

同じカテゴリー(インテリア*)の記事画像
シクラメン
団栗
サンタの季節
ライスフラワー
インテリア
さよなら~
同じカテゴリー(インテリア*)の記事
 シクラメン (2014-11-17 09:03)
 団栗 (2014-11-02 07:21)
 サンタの季節 (2011-11-19 22:27)
 ライスフラワー (2011-05-25 16:34)
 インテリア (2011-01-19 16:35)
 さよなら~ (2010-12-29 20:15)

この記事へのコメント
私も全くの絵心なし…(泣)
絵の上手な人が羨ましいです。
ところで、上のヒマワリのポストカードって、その向きでいいんでしょうか?
横向きのように見えるのは私だけ?
Posted by ふくうさぎ at 2011年07月30日 19:06
ばれました(;一_一)?
実はそうなんです・・・もらってすぐに貼ったらそっこう指摘されたけど、2つを貼るバランスでいうとこの方がいいねということで、そのままにしてみました((+_+))
Posted by Ecran→ふくうさぎさん at 2011年07月31日 16:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
素敵な絵
    コメント(2)