香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › Ecran-エクランの日々の綴り- › 日常* › 暑中お見舞い申し上げます

2015年07月24日

暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます

今年は気温の変化が激しく
私も久々に高い熱が出てしまい
ご迷惑おかけした方
すみませんでしたm(__)m


いつも素敵な憧れのお客様から
暑中見舞いを頂きました

なので私も久々のお手紙^ ^


暑中お見舞い申し上げます

久々の万年筆もどきとインクをつかって


年賀状は手書きでさせてもらってるけど
それ以外で手紙を書くことって
本当に無くなってますね


手紙のやり取りは好きだったけど

携帯に依存してますね〜


切手もまだ50円や80円のまま
たくさん在庫が…

勿体無いし
買ってるからには
きちんと使ってあげないとダメですね


何年かかろうが
使い切ろうと思うので
私から手紙が届いた方は
+2円切手で届くはずです^ ^



熱も落ち着いてきてるので
皆さんまたお電話くださいね

お待ちしております



m(__)m


  • LINEで送る

同じカテゴリー(日常*)の記事画像
夕焼け
夕焼け
久々の夕焼けブログ
めでたく8周年!
夕焼け
津嶋さん
同じカテゴリー(日常*)の記事
 夕焼け (2018-08-21 21:01)
 夕焼け (2018-07-12 18:29)
 久々の夕焼けブログ (2018-04-29 09:53)
 めでたく8周年! (2017-10-13 20:21)
 夕焼け (2017-08-18 12:38)
 津嶋さん (2017-08-06 22:53)

Posted by Ecran at 10:19│Comments(0)日常*
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑中お見舞い申し上げます
    コメント(0)