香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › Ecran-エクランの日々の綴り- › 日常* › 自然☆ › あったか陽気

2015年04月24日

あったか陽気

あったか陽気
昨日ばぁちゃんとお墓参りに
行ってきました

天気がとても良く

空もすごく綺麗な色です

あったか陽気

この前来た時は
まだソメイヨシノが残っていて
昨日は八重の桜が見れました

あったか陽気

ちょうどいい頃に見れました

あったか陽気

すぐ前の海に
大きな船が通ってました

あったか陽気

あったか陽気

粟島も綺麗に見えてます


卒業、入学も終わり
ゆったりモードになり
自転車に乗るのをやめた
ばぁちゃんと一緒に

できる限り
一緒にお墓参りへ

どのお墓も
綺麗にされてます

毎週来るのは
習慣になっていないと
なかなか大変です

本当にみんな凄いです

ばぁちゃんも
お年寄りカーにお花を積んで
歩いて行くって言うので

結構な距離があるのに
本当に尊敬です

少し暑くなると
2日位で花もダメになるし…

いつまで一緒に参れるでしょうか^^;

頑張ります♡









  • LINEで送る

同じカテゴリー(日常*)の記事画像
夕焼け
夕焼け
久々の夕焼けブログ
めでたく8周年!
夕焼け
津嶋さん
同じカテゴリー(日常*)の記事
 夕焼け (2018-08-21 21:01)
 夕焼け (2018-07-12 18:29)
 久々の夕焼けブログ (2018-04-29 09:53)
 めでたく8周年! (2017-10-13 20:21)
 夕焼け (2017-08-18 12:38)
 津嶋さん (2017-08-06 22:53)

Posted by Ecran at 06:36│Comments(0)日常*自然☆
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あったか陽気
    コメント(0)