2014年09月16日

秋色に

秋色に

家と店との生活で、外に出ることがなく
庭に花が咲いているのにも気付いてませんでした

今年もキレイなピンクが咲きました♪

昨年までは増えすぎて、すごいことになっていた千日紅
放置状態なので繁殖率が物凄いです!

私の髪も秋色カラーにしました!
なかなか時間が取れず、久々のカラー!
新色のラベンダーをカラーテストです
秋色に

自撮りは照れるので加工を…
加工しても恥ずかしいですねT^T

なかなか実際のお色味がうまく撮れずに苦戦しました
見る角度によっても違いますがキレイな色です
アッシュな感じだけどほんのりピンクも感じる♥︎
ベースの色が明るいので、すぐに取れちゃうのが残念ですねぇ
そしたらまた他の色をテストしたいと思います♥︎



  • LINEで送る

同じカテゴリー(メニュー*)の記事画像
お勉強☆
同じカテゴリー(メニュー*)の記事
 お勉強☆ (2010-10-14 14:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋色に
    コメント(0)