香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › Ecran-エクランの日々の綴り- › 花* › 2年越し~

2012年04月22日

2年越し~

2年越し~

 
このクリスマスローズ、今年初めて花が咲きました

2年前に株分けでもらってから いつも葉っぱだけが茂っていたんですが

今年ようやく花がついていました(^^♪

うつむき加減な咲き方が素敵ですね~


2年越し~

そしてこちらも庭で収穫した可愛いお花達~

アネモネは2年目なので小ぶりちゃん*  でもまたそれはそれで可愛い~

来年も咲くといいな~^_^


私はというと、昨日の予定日はスルーされ 今日もお仕事してました。

何だかんだでお仕事が出来てしまってるぅ~

いつ出てくるのかな~??

早く出ておいでぇ~(--〆)

  • LINEで送る

同じカテゴリー(花*)の記事画像
バラ
戴きもの
アナベル
バラの季節
アナベル2016
アナちゃん
同じカテゴリー(花*)の記事
 バラ (2017-10-27 16:29)
 戴きもの (2017-07-27 15:03)
 アナベル (2017-06-07 07:04)
 バラの季節 (2017-04-22 20:16)
 アナベル2016 (2016-06-02 21:55)
 アナちゃん (2015-07-19 09:15)

Posted by Ecran at 20:34│Comments(4)花*
この記事へのコメント
こんにちは~可愛いお花ですね!!また挿し方が可愛いし私もアネモネは大好きです(*´∀`)しかし!予定日過ぎてしまったら。。。もう心の準備はできましたよね~~ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
Posted by donaママ at 2012年04月23日 10:35
いよいよやね!!
きっとお腹の中に居心地が良すぎるんやわ★
ドキドキやな~!楽しみやね!!
Posted by ゆきえ at 2012年04月23日 20:14
遅くなっちゃいました((+_+))
この季節お花が素敵でテンションあがりますよね~☆
庭のバラも咲き始めました(^^♪
Posted by Ecran→donaママさん at 2012年05月08日 17:12
居心地がよかったのかな~(^^♪
出てくる気がなかったようです 笑 
Posted by Ecran→ゆきえさん at 2012年05月08日 17:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2年越し~
    コメント(4)